【日本一周の旅】四国横断

今日は一日中運転….しんどかった[:汗:]
とりあえず四国横断して、現在は西瀬戸自動車道のSAで仮眠しまーす。
明日は広島上陸して、九州目指します。
てかいいかげん写真アップしますね。
>KBYS殿
教えてもらったとこどこも行けませんでしたごめんなさいっす[:プシュー:]
てか最初のほうで寄り道しすぎて日程が厳しくなってきましたよ[:あせあせ:]
もっとゆっくり廻りたいっすね[:汗:]
それじゃおやすみ~…zzz。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)