今日は一日中運転….しんどかった[:汗:]
とりあえず四国横断して、現在は西瀬戸自動車道のSAで仮眠しまーす。
明日は広島上陸して、九州目指します。
てかいいかげん写真アップしますね。
>KBYS殿
教えてもらったとこどこも行けませんでしたごめんなさいっす[:プシュー:]
てか最初のほうで寄り道しすぎて日程が厳しくなってきましたよ[:あせあせ:]
もっとゆっくり廻りたいっすね[:汗:]
それじゃおやすみ~…zzz。
【日本一周の旅】四国横断
日本一周の旅
日本一周の旅今日は一日中運転….しんどかった[:汗:]
とりあえず四国横断して、現在は西瀬戸自動車道のSAで仮眠しまーす。
明日は広島上陸して、九州目指します。
てかいいかげん写真アップしますね。
>KBYS殿
教えてもらったとこどこも行けませんでしたごめんなさいっす[:プシュー:]
てか最初のほうで寄り道しすぎて日程が厳しくなってきましたよ[:あせあせ:]
もっとゆっくり廻りたいっすね[:汗:]
それじゃおやすみ~…zzz。
コメント