渋川意外に寒いっ
毛布忘れちゃったけどかなり朝不安だなぁ
とりあえず現在渋川の道の駅にいま~す
画像もアップ完了…あっmixiにしかアップしてないやっ
これから眠いけど川場スキーまで流星群見に行ってきますわぃ
【日本一周の旅】画像アップ完了!
日本一周の旅
日本一周の旅渋川意外に寒いっ
毛布忘れちゃったけどかなり朝不安だなぁ
とりあえず現在渋川の道の駅にいま~す
画像もアップ完了…あっmixiにしかアップしてないやっ
これから眠いけど川場スキーまで流星群見に行ってきますわぃ
コメント
おいおい、平気か?
もう群馬は寒いだろう?
朝のニュースで流れないように祈ってるぜ。
この時期に川場とはやるな!!
見れるとイイな。
沼田7℃っす!!まじ寒い!!
山はもっと寒いっす!
車泊は腰が痛いっすねほんと。
朝からコンビニで今年初のホットドリンクを買ってしまいました。
今日は群馬→栃木まわってきまーす!