最近ラジオ聴いてます?の巻

最近ラジオ聴いてますか?

うちではラジカセ(古いっ!)が壊れて以降は部屋でラジオを聴いてません。
仕事中にpodcastで聴くか、あとは車の中で聴くくらい。
そんでなんとか家でラジオ聴けないかな~って思ってたら、意外にも簡単にネットでラジオって聴けたんですね。知らなかった…。
「ラジコ」で検索か、ここからサイトに行けます。
あ~これでゆっくりラジオが聴ける。
「岸谷五郎の東京RADIO CLUB」や「吉田照美のやる気MANMAN!」だって聴けますよ!
あっ…もうやってないですねアレらは。
最近のお気に入りはJ-WAVEで、ピストン西沢がパーソナリティの「GROOVE LINE」です。
ラジオってなんか見えないぶん、自分で「こんなかな~」って過剰に想像力を膨らませられるから楽しい。
懐かしい曲なんか聴いて昔を思い出したり、新しい曲を聴いて新鮮にもなれるしね♪
おっ、「レッチリ」キター!!
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

コメント

  1. ゆかり より:

    レッチリ最高!!BY THE WAY♪
    ナックファイブの「ミッキーだよっ!」が何度聞いても生理的に無理……

  2. ham より:

    レッチリ最高だよね~♪
    ナックファイブのミッキーおれも聴いてみたい!小林克也の番組のやつね!

  3. KBYS より:

    岸谷吾朗!
    聞いてた聞いてた!
    懐かしいなぁ。
    今のAM派です!

  4. ham より:

    レディオクラブは青春のバイブルでしたね~♪
    やはりAMは妄想力をかきたてます!