埼玉県狭山市の焼肉屋「紅牛(こうぎゅう)」の焼肉は肉もうまいがタレが最高!の巻

20111023_kogyu01.jpg

学生以来行ってなかった地元の焼肉店「紅牛(こうぎゅう)」。
もうかれこれ20年近く食べてなかったのに、タレを舐めただけで一発で味を思い出せたほど体にしみついた味。
おばちゃんも小さくなってたけど、相変わらず元気だったな~。
20111023_kogyu02.jpg
んで今回注文したのは、カルビセットとハラミ定食、そしてタン塩にいきたかったが品切れのためロースに変更。
んでもロースにしてよかったくらいうまかった。
いや、肉がうまいのか、タレがうまいのか…う~んわからん。
まっ、腹が満たされたからどっちでもいいや。
それにしても火力が最強すぎて、油断してるとすぐ肉が焦げるのでかなり焼きにくい焼肉でしたわ。
ダジャレです…さいなら。
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

コメント

  1. KBYS より:

    ココ有名だけど行った事ないんだよな~。。
    テレビで紹介されたんだよね。。
    旨そうだ・・。
    やっぱり肉だな!
    大豆だけだと物足りない・・・。

  2. ham より:

    え~、テレビ出たんですか!?ビックリ!!
    たしかに味は最高っす♪
    やっぱタンパク質は肉っすね!!