銀座にある和食の美味しい店「和・旬菜かなえ」がバイキングなのでたくさん栄養が摂取できる!の巻

20111020_ginza.jpg

またまた銀座での治療の帰り道。「和・旬菜かなえ」に行ってきました。
ここはいつも治療していただく先生に教えてもらった和食バイキングの店。
食材が豊富で、おいしい!んで、なんといっても和食がたくさん食べれるのが魅力的。
とろろご飯や野菜カレー、野菜しゃぶしゃぶにうどんやおでん。
デザートの杏仁豆腐がこれまた格別においしい!
銀座楽しい♪…でもやっぱ帰ってみると狭山は落ち着くな~。
腰が良くなったらチャリで銀座行ってみるぞー!!オー!!
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

コメント

  1. KBYS より:

    旨そうだね~。
    やはり和食だな~。

  2. ゆかり より:

    和食いいよね~!
    杏仁豆腐いいね!野菜カレーいいね!←和食か??
    30過ぎると身体が和食を求めるね。 この前大都会根岸の不二家に行ったよ。駐車場広いね。なんでもいいけどね。
    銀座♪銀座♪銀座♪

  3. ham より:

    >KBYSさん
    やっぱ和食最高ですね!
    ギトギトのラーメンも好きですが!!

  4. ham より:

    >ゆかりさん
    野菜カレー…たしかに!!
    それにしてもあのネオンギラギラの大都会「根岸」の不二家に行ったとは..。おれもたまに行くけど!
    ショートケーキめっちゃスキ♪