銀座天龍のジャンボ餃子はニラもニンニクも使っていないので仕事の昼食にもってこい!の巻

20111003_tenryu01.jpg

今日は腰の治療の為銀座へ

銀座へ行ったならと思い、餃子の有名店銀座天龍

場所は有楽町と銀座一丁目の間くらい

お目当ては、バナナみたいなジャンボ餃子

ここは餃子大好きな私のおススメ店

銀座天龍の餃子はニラもニンニクも使っていないのに格別のおいしさなんですね~

これなら口臭も気にしなくてよいので、仕事中のOLさんにもおススメです!

そして何よりビッグサイズな餃子は噛んだ瞬間に肉汁と野菜のエキスがジュワ~っと口の中にあふれほっぺたが落ちます。

また付け合わせの高菜が味を変えてくれるのでいくらでもお腹に入ります!

会社終わりに食べる餃子がまたビールに合うんですよね~。

20111003_tenryu02.jpg

※追記
2016年3月7日から本店が移転したそうです。
新住所は下記に記載しています。

銀座天龍
HPhttp://ginza-tenryu.com/
住所:東京都中央区銀座2-5-19 PUZZLE GINZA 4F
TEL:03-3561-3543
営業時間:平日11:00~21:30(L.O.21:00)
土・日・祝日11:30 ~21:30(L.O.21:00)
定休日:無休(年末年始休)
駐車場:近隣に有り ※有料P

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

コメント

  1. KBYS より:

    銀座まで行ってたのか?!
    大変だぁ~。
    明日、健康診断なのに
    なんて素敵な餃子だ!
    くぅ~!!

  2. ham より:

    餃子は健康診断の1時間前に食べるのがおススメです!
    くぅ~!!←ジョン・カビラっすか!?