サンシャインで、ノリノリ紀香の巻

紀香 in サンシャイン!!
今日は赤十字のキャンペーン(かな!?)で藤原紀香がサンシャインに来ていた。今まで彼女に興味なんて無かったが、実物を見て目ん玉が絶好調飛び出るくらい驚いた。TVで見ていてかなりガタイの良い人なんだろうと思っていたらところがどっこい、顔も小さいし、足なんて胸の下から生えてるんだもの。気取らない物腰でハキハキ話す姿勢が、彼女の人気の秘訣だと思いましたね。うん、マヂで(偉そう)。今日で紀香のファンになりましたわ~!はぁ~、陣内になりたい~。。
とっても素敵な人です
http://www.norika-afghan.com/

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)