そういえば築地行ってきました!の巻

そういえば最近築地行ってきました~。ウニ食いたくて。
築地って初めて行ったんだけど思ったより狭かったなぁ。でもウマそうな物がいっぱいあってかなりビビった。
築地_04 みんなセカセカしてるとこだ
うほ~うまそうだ!
築地_04 ここは焼いてすぐ食べれる
今回はホタテと、
築地_04
ウニをチョイス。美味ですわぁ~。
築地_04
しばらく市場を見回ってから次の店へ。
今回のメニューは炙り大トロ丼と、
築地_04
ウニ・イクラ・ネギトロが入った海鮮3色丼。
築地_04 やっぱウニ最高!
食事を堪能した後はお台場に。
平日だとお台場も空いてるね~。
築地_04 そういえば今年初の海だ
築地_04 海が昔よりキレイになってた
海ってやっぱいいですね!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)