PR

【日本一周の旅】イエティのキャパシティ限界氐

本日もまたまたイエティ荑
てか混みすぎ氐
みんなスノボ好きなんだの~斝
んで今長崎ちゃんぽん瘕

コメント

  1. KBYS より:

    行ってたのか!
    くぅ~、楽しそうだ・・・。
    早く群馬方面積もらないかねぇ。
    道具は有るのに!

  2. ham より:

    イエティなんかホーム化しそうな勢いっす。
    明日群馬らへん雪降るみたいっすよ。
    雪はもうすぐそこ!

タイトルとURLをコピーしました