とりあえず浜松のアプレシオ(ネットカフェ)で就寝となりそうっす。
でも寝る前に今日の出来事の報告。
今日は埼玉は狭山市から出発。東名高速「富士川SA」からの富士山は絶景。

浜松ICで下車。そのまま浜名湖方面へ。

そのまま近くの動物園へ。いきなりの悩ましげポーズ攻め。

仲間はずれにされ、ずっともぐっている。

たまに苦しくなって出てきます。ブパーっ!

背中が語りかけてるね~。

今日は(後編)へつづく。
日本一周の旅とりあえず浜松のアプレシオ(ネットカフェ)で就寝となりそうっす。
でも寝る前に今日の出来事の報告。
今日は埼玉は狭山市から出発。東名高速「富士川SA」からの富士山は絶景。

浜松ICで下車。そのまま浜名湖方面へ。

そのまま近くの動物園へ。いきなりの悩ましげポーズ攻め。

仲間はずれにされ、ずっともぐっている。

たまに苦しくなって出てきます。ブパーっ!

背中が語りかけてるね~。

今日は(後編)へつづく。
コメント