【日本一周の旅】無事札幌到着!

船でぬくぬくすごしていたら、苫小牧が吹雪だったことに焦り
いきなりフェリーから出たんで、メガネかけるの忘れて全然見えんで焦り
こんな平地でこんなに雪が降ってることに焦り
よその車がすげースピードで抜き去っていくことに焦り
札幌着いたら都会だったことに焦り
焦り通しで現在は「自遊空間サッポロファクトリー店」で就寝しようという考えです
明日は早朝からニセコに向かいます
ちゃんといけっか心配だなぁ~おれ
ってな感じで明日のことを考えると軽く焦ってます
ではみなさんおやすみなさい
また明日

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)