新年のご挨拶&LINEスタンプ作者URLの閲覧方法!の巻




Pocket

JUGEMテーマ:LINEクリエイターズスタンプ
LINEクリエイターズスタンプ_カエルの翻訳スタンプ2 英語と日本語ver.
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!
今年もみんなで良い年にしていきましょう♪
2016年もLINEスタンプ制作楽しんでいきたいと思います。
最近LINE CREATORS MARKETで作者URLというページが出来ました。
自分で作ったスタンプをまとめて見てもらえるのでとても便利ですね~ありがたい。
作者URLの閲覧方法はまず、
「マイページ」→「スタンプ管理」からスタンプ閲覧画面の中のどれでもよいのでクリックします。
LINEクリエイターズスタンプ_作者URL
次に、スタンプ詳細画面から【作者URL】をクリック。
LINEクリエイターズスタンプ_作者URL
自分のスタンプ一覧が出てきますので、見たいスタンプをクリック!
LINEクリエイターズスタンプ_作者URL
するとスタンプ詳細を確認出来ます。
LINEクリエイターズスタンプ_作者URL
ぜひやってみてください!
ミリススタイルのLINEスタンプURLはこちら
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です