サファリでダジャレは浮かびません!!の巻

21日(月)
サファリパーク in 群馬!
潮干狩りに引き続き見てきましたよ~動物、癒される!!もちろんエサやり体験バスに乗ってきました。まずはエランド&シマウマに餌をあげるんだが、動物が食べてる顔を見るとなぜか癒されます。次にキリンにシロサイ、アフリカゾウは迫力に圧倒されましたわ~。サル・クマゾーンではあっついせいかクマさんはグッタリでほぼ壊滅状態。。サルは元気にバスのブレーキの「プシュー!」って音に合わせてピョンピョンと跳ねてました。なんか一回飛ぶごとに時給があがるらしい(運転手さんいわく)。あとホワイトタイガーがいっぱいいた!かわいいかわいい見ていたらなんと一匹1000万!!ライオンコーナーのライオン全匹あわせてもかなわないって。。ちなみにライオンさん20匹くらいいたんで1匹いくら?安くねー百獣の王って。。てな感じで、ちょっぴり寂しそうな表情をしてました。餌をもらいに来る時も腰が重くなっていてあまり迫力がなかったな~。。でも食べている顔は癒されます!
サファリ05
やっぱりでかい!!目が合いました。
サファリ04
クマさんはマイペースですね。
サファリ03
てかみんな寝てんじゃん!!
サファリ02
肉球は極上の癒し!
サファリ01
おーい、元気出せー!!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

コメント

  1. nao より:

    あれ、いつの間にブログが???
    たんまり?拝見させて頂きました。
    にしても、おみやのクッキー美味しかったなぁ!

  2. HAM より:

    おー見てくれたんだありがとう!
    クッキーの食いっぷり最高っした!!