青空に舞うシャボン玉の写真素材を撮影してます!の巻

シャボン玉って言ったら長渕だろうと言う人。
…正解です。
正解ですが、今回は青空に舞うシャボン玉の写真素材になります。
仕事で写真を使う時とかよく素材サイトで購入したりするんですが、資金不足の自分にはイタい出費。だから出来る限り自分で撮ったりします。自分で撮ればタダですから~。
そんでいろんな写真が撮りたくて本とか読んで勉強してみたりもします。
最近購入した本は、「かわいい写真の撮り方」って本…(–;)
新所沢のパルコで購入(笑)
顔に似合わずかわいい写真に興味があるみたいです。
そんでもって最近この撮影した写真を売ったり出来るサイトを発見。
写真素材のPIXTA(ピクスタ)ってとこで売ったり買ったり出来るので、趣味で撮影している人とかいいかもしれないですね。
自分も何枚か登録中!
写真を撮るのは以前からの趣味で、よくカメラ持っていろんなところに行くんですよね~。
最近は小岩からスカイツリーまで13kmの撮影ウォーキング。
夢中になりすぎて自慢の腰痛が悪化した今日この頃です。無念。
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

コメント

  1. ゆかり より:

    まともな日記(笑)普通に読んじゃったじゃねぇかッ… シャボン玉は長渕キックで割りまくってください。私は巡恋歌が好きです… むしろキャプテンオブザシップが好きです…歌長い…がんばれ長渕!

  2. ハム より:

    キャプテンオブザシップながっ⁉…でもイイ曲だね!
    まともな日記書いて申し訳m(_ _)m
    長渕キックで頭かち割ってください!

  3. コバヤシ より:

    さっすがエロカメラマン!
    あれ?
    TOPの写真、もしかして??

  4. ハム より:

    そうです!僕が写ってるゴーグルをかけているのが、かの有名なエロ過激派ボーダーコバヤシ氏です!
    肖像権完全無視で載せてみましたm(_ _)m
    いつ訴える?…今でしょ!