2018年01月一覧

買取専門店東京相場に家電や家具や自転車などを売ってみた結果!の巻

引っ越しや大掃除などで出たいらない家電や家具、乗らなくなった自転車などは、買取専門店の東京相場に買い取ってもらいましょう。今回の記事は実際に私が引っ越しの際に出た処分したい家電や家具、自転車やソファなどを査定してもらい実際に買取してもらった詳細を画像と共に載せています。

ハード・ソフトケースに入れたギターの梱包方法と安くてお得な宅配業者選び!の巻

最近引っ越し先にギターを配送する機会があったのですが「どうやって梱包するの?」「どこの宅配業者にお願いすれば安くてお得なの?」など調べて記事にしました。ハードケースやソフトケースの梱包方法から宅配業者の選び方、梱包資材などをご紹介しています。

シクロエクスプレスの専用キットで自転車を梱包してみました!の巻

シクロエクスプレスの専用キットを使って愛用の自転車を梱包した手順を掲載しています。専用キットに全ての資材が揃っているので用意する道具は特に必要ありません。梱包したあとは引っ越し先や出張先、オークションの送り先や自転車レースの会場などに送ってもらいましょう。

シクロエクスプレスでの自転車の配送と申し込み方法!の巻

北海道から埼玉に引っ越すことになり、自転車ってどうやって配送するんだろう?って思って見つけたのが「シクロエクスプレス」でした。他の業者よりリーズナブルな料金で、引っ越し以外にも出張や旅行、オークションの送り先への配送、自転車レースの会場などにも運んでくれる自転車乗りにはありがたいサービスです。

安くて極旨あらびき無添加ソーセージをうまいビールと食らいたいなら平岸にある【ESSEN 】 できまり!の巻

肉汁滴るソーセージに冷えたビールって鉄板ですよね!月に一度は食べに行く、札幌は平岸にある隠れた名店ESSEN(エッセン)。ドイツ料理や自家製ソーセージ、ドイツビールをドイツの音楽と共に楽しめるお店です。上等な料理とビールがある、安い!美味しい!カラダに優しい!の3拍子揃った素晴らしい店です。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)