スノーボード一覧

スノーボードの逆エッジに効果的なビベリング(エッジの角度調整)の必要性!

スノーボードのエッジのビベリングとは、エッジ角度を調整(削る)して、ターンやトリックのキレや操作性を調整する作業のことです。 購入しただけでエッジチューニングをしていない人、逆エッジになりやすい人、今使っている板が滑りづらい人などはエッジのビベリングがおすすめです。

転倒時のケガから身を守る!スノーボード用プロテクターおすすめ人気27選!

スキー場での転倒時にケガから身を守ってくれるプロテクター!スノーボード初心者のターンの練習から中上級者のトリックまで、誰もがケガをする可能性があります。今回の記事は、部位別に分けてプロテクターの選び方とおすすめをご紹介します。

スノーボードに貼るおしゃれで滑らないデッキパッドおすすめ21選!

デッキパッドはワンフットやリフト乗降車時に転倒を防ぐアイテムです。またワンフットの練習はスノーボードの基本。その時デッキパッドがあると安全に練習できます。今回は、スノーボードに貼ってたらカッコいいおすすめデッキパッドをご紹介します!

スノボでリフト券をおしゃれに見せる流行りの人気パスケース14選!

パスケースは、リフト券や小銭、小物などを入れれる便利なアイテムです!おしゃれにパスケースをつけているスノーボーダーやスキーヤーはかっこいいですよね!今回の記事は、スノボでリフト券をおしゃれに見せる流行りの人気パスケースをご紹介します!

【23-24】スノーボードグローブおすすめ20選!選び方や解説付き!

スノーボードでのグローブの役割は寒さから手を守ること。日本の雪山は天気が変わりやすく保温性のないグローブは凍傷の危険性があります。また防水透湿性のある素材を選ぶことも重要。今回は、スノボ用グローブの選び方とおすすめのモデルをご紹介します!

【23-24】スノーボードヘルメットおすすめ16選!選び方や解説付き!

スノーボードはスピード感があって楽しい!でもその反面、転倒時にはケガのリスクが。特に頭を打つことが多いスノーボードでは、頭部を守ることが重要。今回の記事はヘルメットの重要性と選び方、おすすめのオシャレなヘルメットブランドをご紹介します!

【23-24】スノーボードゴーグルおすすめ19選!選び方や解説付き!

雪山で目を守り、視界をクリアにするゴーグル。UVカットや防曇、雪面の地形を明確に映し、晴天からナイターまで1枚で滑れるレンズ。レンズ交換もワンタッチでストレスフリー。今回は、スノーボードで快適に滑走するためのゴーグルの選び方とおすすめ製品をご紹介します。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)