食事_おいしい店一覧

札幌で極上にうまいとんこつラーメンを食べたいなら平岸にある山嵐へGo!の巻

札幌市豊平区平岸にあるとんこつラーメンがうまい店「山嵐」。すべて道産の原料にこだわっているとんこつラーメンは、時間をかけて丁寧に豚の臭みを取っただろう美しく綺麗で上品なスープに、麺が隠れるほどのギットギト背脂満載の中毒間違いなしの一品。上品好きギットギト好き、どちらも舌を巻くに違いないでしょう。

安くて極旨あらびき無添加ソーセージをうまいビールと食らいたいなら平岸にある【ESSEN 】 できまり!の巻

肉汁滴るソーセージに冷えたビールって鉄板ですよね!月に一度は食べに行く、札幌は平岸にある隠れた名店ESSEN(エッセン)。ドイツ料理や自家製ソーセージ、ドイツビールをドイツの音楽と共に楽しめるお店です。上等な料理とビールがある、安い!美味しい!カラダに優しい!の3拍子揃った素晴らしい店です。

【センスあるっ!!】と思われるお菓子のお土産7選!の巻

旅行に行ったら家族や友達、職場などにお土産を買って行ったりしますよね。また職場を退職する時なんかにもお土産を配ったりもします。今回掲載しているのはかなり個人的ではありますが、私が実際に食べておいしいと思いお土産として購入したことのあるお店です。そして甘い系、しょっぱい系両方選んでみました。

札幌市の南平岸にある福屋餅菓子舗の桜餅【いちご大福!?】は食べてみる価値があるスィーツですよ!の巻

絶品スィーツの桜餅【いちご大福!?】が大人気の福屋餅菓子舗。店舗は北海道札幌市豊平区平岸、南平岸駅周辺にあります。ビッグサイズの桜餅は女性の拳くらいあり食べごたえ抜群!食べれないと思うでしょう?でも食べてみたらペロッといけちゃうくらい美味しいんですよ!

夕張の絶品スィーツ、うさぎやのシナモンドーナツがウマすぎ!の巻

北海道夕張市鹿の谷にある、うさぎやのシナモンドーナツがあまりにも美味しいのでご紹介しています。出来立てあつあつホカホカのドーナツは外はサクサク!中のアンは口に入れた週間に溶けてなくなるほどクリーミー!鼻から抜けるシナモンの香りがほんのりアクセントになりたまらんっ!こんなドーナツ絶対に食べたことないですよ!極上絶品な夕張を代表するスィーツです!

埼玉県狭山市の焼肉屋「紅牛(こうぎゅう)」の焼肉は肉もうまいがタレが最高!の巻

埼玉県狭山市にある焼肉屋「紅牛(こうぎゅう)」。学生の時によく通っていた隠れた名店。大人になってから行ったのは久しぶりでしたが、やはりうまかったです!肉自体も美味しいと思うのですが、どうしてもタレの味が大好きで通っちゃいますね。

銀座にある和食の美味しい店「和・旬菜かなえ」がバイキングなのでたくさん栄養が摂取できる!の巻

銀座にある和食の美味しい店「和・旬菜かなえ」は和食の食材が豊富で体に優しくて嬉しいです。その他にもとろろご飯や野菜カレー、野菜しゃぶしゃぶ、うどん、おでん、デザートには杏仁豆腐など、バイキング形式なので食べたいだけ食べれてありがたいお店です。

銀座天龍のジャンボ餃子はニラもニンニクも使っていないので仕事の昼食にもってこい!の巻

餃子大好きな私のおススメ店!銀座天龍のジャンボ餃子はニラもニンニクも使っていないのに格別のおいしさ!これなら口臭も気にしなくてよいので、仕事中のOLさんにもおススメです。そして何よりビッグサイズな餃子は噛んだ瞬間に肉汁と野菜のエキスがジュワ~っと口の中にあふれほっぺたが落ちます。会社終わりに食べる餃子がまたビールに合うんですよね~。

A5ランクの牛肉を使った飛び切り美味いハンバーグを食らいたいなら、池袋にあるUCHOUTENで決まり!の巻

A5ランクの牛肉を使った飛び切り美味いハンバーグが自慢の、池袋にある洋食屋UCHOUTEN(ウチョウテン)。今までハンバーグに興味のなかった私が、ここのお店のハンバーグを食べてあまりの美味しさに人生が変わったほどの味です。メンチカツやシーフードクリームコロッケ、ビーフシチューなど全てのメニューが最高です。ランチは金額もリーズナブルなのでさらにおススメです。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)