我が家の宝物シリーズ その5

4日で無くした指輪イェイ!!
こちらはもう携帯の画像でしか見ることが出来ないまぼろしの指輪です(自分の中で)。
赤坂の彫金学校で無料体験をしていたので、作り方を教わりに行きました。んで最初は彫金から教わったんだけどこれがまた難しい。しかも量産出来ないっつうんだもん。なので次に来た時にはワックスにしてもらった。ワックスは量産出来るし、失敗しても修正が簡単に出来るので、初心者が作るには向いているみたい。何日もかけ必死でやすりで磨いて、燻して、大事に大事に作り上げたこのシルバーさんを、出来上がった4日後のスノボで行ったゲレンデで無くした…あ~悲痛。どうせだったら誰か拾って付けていてくれてれば本望。でももしかしたら、ウェアのポケットに引っかかってて来シーズンに出てくるんじゃないかな~って思う気持ちも本望。
シルバー
タイトル「キモチムゲン」

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)