我が家の宝物シリーズ その4

去年の夏にリメイクした靴!!
すごくお気に入り。500円で仕入れた靴を成田のリメイク屋に持って行き、一日教えこまれてようやく出来た愛着たっぷりの靴。PM1時からはじめて、終わったのは11時。。なれない作業で体は疲労感でいっぱいだったけど、出来上がった靴を見たら疲れがぶっ飛んだ!!このリメイク屋のおやじ(その時は師匠と呼ばせて頂いた)、レッスン料2000円だけ払えば生地もタダで使わせてくれるし、お昼とおやつの時間にその2000円から食料を調達してきてくれるという、なんともさえてるおっちゃんなのだ(儲けあんのか!?)。
店は7時までなのに、わがままにつき合ってくれてありがとぅ~師匠!!
その日は大先生(師匠の家のネコ)に見送られて帰りました。
リメイクシューズ
名付けてモーモーシューズ!!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

コメント

  1. saiko より:

    ちょーーーかわいい!
    今度チーター柄で作ってきて☆
    もちろん、私のね。

  2. HAM より:

    おぉ~見てくれてありがとう!
    チーター柄考えときまーす!!