雪山でもプライベートでも、滑りっぱなし!?

Pocket

3/31(土)川場行ってきました!!
3週連続での川場は先週より雪が減っていて、一つゲレンデが滑走禁止に。はぁ~…いつもこの季節になるとため息がもれるんだなぁ。
でも今日は体力のある午前中にグラトリが良く決まったので気分良し!名物エビカツバーガーも食べたし午後も絶好調!…と思いきや太ももパンパンで勢いはめっぽう減速。。しかもコース外に転落して、リフトの鉄柱に激突し勢いまたまた減速。。
なんでかなぁ~、こんなに疲れるし体痛いしなのにやめられない。てか今週末も行くこと決定!!バースディスノボ楽しんできまっす!!
あと、今シーズンからハムのボードの主将から板を譲り受けた。それはそいつがいつも大事にしていて、絶対に手放さない!と言っていた板だ。そんな大事な板を自分に託してくれたことが嬉しく、またその板でずっと滑れることを誇りに思う。
あぁ~、年中冬なら幸せなのにな~と思いつつ、冬が終わるからこそ、また冬が来るのが楽しみなのかもと思う今日この頃である。

川場セカンドリフトにてセカンドリフトはまずまずの積雪。

ウェアに雪わかりずらいけど雪が降ってきました。

SIMS板SIMSの板。グラトリに最適!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Pocket

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)