ウォータージャンプ飛んできました!の巻

9/7(月)ウォータージャンプ in S-air(西武園)

ども、こんちわ。快楽求めて一人で飛んできました。
感想は…めっちゃ気持ちイイ!
やっぱ水は変な落ち方しても雪より痛くなくていいね(それなりに痛い)。
まぁあれだね~、飛ぶ練習にはなるんだけどおれ泳げないから着水してからが岸にたどりつけない…。その日いたメンバーの中で一番遅いから、頼んでもないのにスタッフが泳ぎ方教えてくれたり。それでも速くならないから、泳ぎが遅い人の為のレッスン的な放送があきらかにおれ狙いで流れてきたり。もう嫌だーと思い恥ずかしさをごまかすため塩ビ管のBOXに入って行ったらオモッキリこけた。もうそれからはやけくそになったのが上手くいったのか見事な上達ぶり(ということにさせて!)でしたわぃ。
ちなみに明日も行く予定なので、その時は画像もアップできるようにがんばりまーす。
ウォータージャンプ S-air

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

【ブロガーの十戒】クリックをください!クリックが無いと泣きたくなります!

【ブロガーの十戒】フォローされると心の底からよろこびます!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)